私のツイッターです。フォローミー!

ブログランキングに参加しています!

浜松のパーソナルトレーニング&体軸ストレッチジム

浜松のパーソナルトレーニング&体軸ストレッチジム

をしている浜松ボクシング・フィットネス倶楽部です。

 

体のプロから選ばれているパーソナルトレーニングジム!

セラピスト、整体師、エステティシャン、介護士、

スポーツインストラクターなどなど体のプロの

方もパーソナルトレーニングや体軸ストレッチで

体軸形成や体の使い方を学びに来て頂いています。

 

ダイエットや運動不足解消などなど、運動の習慣がない方

でも大歓迎!マンツーマンでみなさんの体軸を形成する

ために必要な体幹のインナーマッスルを強化し、一生

疲れない体作りのお手伝いをします。

 

浜松ボクシング・フィットネス倶楽部では4つの

コースを準備しています。

 

・パーソナルトレーニング

 

・体軸ストレッチ

 

・マンツーマンボクシング

 

・スタジオ&グループレッスン 

 

疲れにくくケガの少ない体作りをするためには、

強化する箇所の順番や優先順位が大事です。

 

プロのパーソナルトレーナーとして、ポイントを

おさえたトレーニングの指導をしていきます。

 

パーソナルトレーニング・マンツーマンボクシング

の無料体験を実施しています。

お申し込みは⇒こちらから

 

パーソナルトレーニングのメリット

某有名パーソナルトレーニングジムの出現でパーソナル

トレーニングジムが一般の方にも認知されてきましたよね。

 

ただ数あるパーソナルトレーニングジムとうちは体作り

の目的が大きく違います。

 

例えばうちは短期間で一気にダイエットしたいって

方の入会はお断りしています。

なぜかと言うとプロボクシングのリングに上がっていた

自分の経験で短期間で一気に体重を落とす事の危険さや、

リバウンドの事をよく理解しているからです。

 

浜松ボクシング・フィットネス倶楽部のパーソナル

トレーニングの目的は!

 

・一生疲れない体作り

 

・元気で機能性を重視した体作り

 

そのために体軸形成や体の使い方をマスターして

もらえるようなレッスンをしていきます。

 

パーソナルトレーニングのもっと詳しい詳細、

レッスンの流れは⇒こちらから

 

体軸ストレッチのメリット

最近東京や大阪、名古屋などに行くとストレッチ専門店

が本当に多い事にびっくりします。

 

ただ小さい頃からスポーツ界にどっぷり浸かっている

自分としてはストレッチの効能については自信があります。

流行るのは必然だと思います。

 

浜松でも一般的なマッサージ店や整体などの店舗は

本当に多いんですが、ストレッチ店との違いって

なんだと思いますか???

 

一番大きな違いはストレッチはプラスを積み重ねる

ものだってことです。

マッサージって疲れてる時しかしませんよね。

マイナスを0に戻す行為でプラスになりません。

 

ストレッチは日頃積み重ねていく事で柔らかく

しなやかな体作りに役に立ち疲れない体が出来上がります。

つまりプラスを積み重ねていく行為といえます。

 

せっかく時間とお金を投資するならストレッチで

プラスの積み上げをしませんか?

 

体軸ストレッチのもっと詳しい詳細、流れは

⇒こちらから

 

スタジオ&グループレッスン!

スタジオ&グループレッスンの日程は。

→こちらから

 

主にパーソナルトレーニング・体軸ストレッチ・

マンツーマンボクシングの会員さん向けに開催

していて、会員割引もありますのでお得に参加

できますよ。

 

開催予定のスタジオレッスンは体軸トレーニング・

体軸ストレッチ・呼吸力アップ講座・ランニング

講座。

グループレッスンはボクシングとテニスを開催

していきます。

詳細は⇒こちらから

 

運動回数を増やすためにもぜひ参加してくださいね。

 

スタジオ&グループレッスンの日程は。

→こちらから

 

浜松ボクシング・フィットネス倶楽部のSNSです!


楽天証券