私のツイッターです。フォローミー!

ブログランキングに参加しています!

研修で体軸コンディショニングスタジオに行ってきました^o^

パーソナルトレーナーとしてのスキルを高めるために銀座の体軸コンディショニングスタジオに^o^

おかげさまでマンツーマンボクシングだけじゃなく、パーソナルトレーニングやペアストレッチの予約も多くなってきました^o^

本当に使える体幹!

体軸の形成!

腰痛などのケガの予防や治療法!

一生疲れない体作り!

などなど必要な知識とスキルを2日間でガッツリ詰め込んできます。

派手なCMも話題の某ジムのおかげで認知されてきたパーソナルトレーニング!

たくさんのパーソナルトレーニングジムが出来ましたが、ジムによって目指す方向性ってのは大きく違います。

浜松ボクシング・フィットネス倶楽部では短期間のダイエットではなく、体の機能アップに特化!
ケガが少なく疲れにくい体作りのために体軸の形成、体幹のインナーマッスルの強化。

どんどん進化していきますp(^_^)q